アルジブログ

三重県四日市市にある窯焼きの薄焼ピッツァのお店を営んでいる店主の日記です。
PROFILE
  
LINKS
Search This Site
SPONSORED LINKS
| main | お祭りです!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
新規開店〜!!
はじめましてっ!!

このブログは、三重県四日市市で窯焼きピッツァと洋風鉄板焼のお店をやってる
店主が、日々の出来事や思ったことを書いていくブログです。


「お店をやってる」って書いたんですけど、まだ開店してません!!

今年の11月オープン予定で、只今頑張ってます!
準備期間から、いろいろと書いていくので気が向いたら読んでってください。
| ciccio | - | comments(1) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
jun (2007/12/09 12:19 PM)
昨日、cicciopoccioさんへランチしに伺いましたよ☆味もおいしかったしお店の雰囲気もオシャレさんで可愛かったです♪あと、お店の人たちも可愛かった♪♪また使わせて頂きます!友達にも自慢しつつ宣伝したいと思いますv(^^)大変やとおもうけどがんばって下さい★









url: http://ciccio-poccio.jugem.jp/trackback/2