アルジブログ

三重県四日市市にある窯焼きの薄焼ピッツァのお店を営んでいる店主の日記です。
PROFILE
  
LINKS
Search This Site
SPONSORED LINKS
<< 仕事初めです。 | main | お久しぶりです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
寒いですね。
いや〜、急に寒くなってきましたね。

東京では、初雪がふったみたいですね。
このぶんだと四日市の初雪も近いかも。

10年ぶり位の三重県での初雪が楽しみです!

しかし、お店はアーケードの中なので初雪に気付かないかも!?

雪合戦したいな〜
| ciccio | - | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
13 (2008/01/20 1:44 AM)
オープン当初、ランチでお店に伺いましたが、サーブされるまで40分かかりました。
今はどのくらいでしょうか?
お昼は1時間しか時間がありませんので、なかなか難しいです。
飲み物も、お願いしてから10分かかりました。
ciccio (2008/03/05 2:11 AM)
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。

料理、飲み物のサーブに時間がかかって申し訳ありませんでした。

オープン当初は不慣れな点が多く、たくさんのお客様にご迷惑をおかけしました。
スムーズなサーブができるように、日々努力をしていきます。

ただ、当店の調理工程上、ご注文が込み合う場合は時間がかかる事が多いのも現状です。

お時間がかかる場合は来店時に目安の時間をお伝えするなどして対応していこうと考えています。


大切なお昼のリフレッシュタイムに当店を利用していただけるよう努力していきますので、よろしくお願いします。









url: http://ciccio-poccio.jugem.jp/trackback/38