アルジブログ

三重県四日市市にある窯焼きの薄焼ピッツァのお店を営んでいる店主の日記です。
PROFILE
  
LINKS
Search This Site
SPONSORED LINKS
<< お久しぶりです。 | main | サプライズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
やっとこさ。
またまた、ご無沙汰してました。

あっというまに時間が過ぎちゃいました。

そして、
やっとこさ、メニュー変更ができつつあります。

オープン以来、なかなか時間がとれなくてできなかった
メニュー変更ですが、やっと進んできました。

コースメニュー、ランチメニューは変更できて、
ディナーメニューがもう少しで完成です。

最初に気合をいれてメニューをつくったので、
変更するのが、大変でした。

チッチョポッチョでは、
月変わりのオススメメニューをやってるんですが、
やっぱり、グランドメニューが変更になると
イメージが変わるみたいで良い感じです。

スタッフも新しいメニューに四苦八苦しながら
楽しんでやってます。


次は冬メニューに向けてがんばるぞー!!
| ciccio | - | comments(3) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
さと (2008/08/19 6:27 PM)
こんにちわ。
ロゴがかわいくて大好きです。
またいきます。
でわでわ。
ジャスミン (2008/08/27 11:56 PM)
9月22日にパーチーしたいと考え中です〜(*^_^*)
さと (2008/09/15 10:54 PM)
質問です。
9月のキャンペーン&クーポンは更新されないのでしょうか?教えてください。









url: http://ciccio-poccio.jugem.jp/trackback/40