アルジブログ

三重県四日市市にある窯焼きの薄焼ピッツァのお店を営んでいる店主の日記です。
PROFILE
  
LINKS
Search This Site
SPONSORED LINKS
<< やっとこさ。 | main | 解禁。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
サプライズ
またまた、ご無沙汰してます。

最近、というかちょっと前から
サプライズが流行ってます。


何のサプライズかというと・・・

やっぱり、バースデー!!


少し前に、自分も含めてスタッフのバースデーがたくさんありました。

突然、照明を落として音楽をかけてケーキを出す。
特別なことはそんなにないのですが、お祝いされるほうは
なかなか嬉しいものです。(自分もやってもらって嬉しかったです。)

最初はスタッフ同士にサプライズをやってたのですが、
きっと、お客様も喜んでくれるに違いない!!


という事で、

チッチョポッチョではバースデーコースをやってます!
ホールケーキが付いてるコースです!!
もちろん、サプライズ演出有です!!!

ホームページでも内容をアップしていきます。

是非、お誕生日会はチッチョポッチョで〜。
| ciccio | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://ciccio-poccio.jugem.jp/trackback/41